Q&A

よくあるご質問
 
 
Q. プルームテックスターターキットの購入方法は。
Q. 商品の配送は行っていますか。
Q. 予約受付の時に必要なものはありますか。
Q. 引き渡しの時間はどのくらいかかりますか。
Q. 商品の受取と予約受付は別の人でも可能ですか。
Q. 商品は最短どのくらいで引き取り可能ですか。
Q. 引取時間の変更はできますか。
Q. 商品を紛失してしまった場合、もう一台購入することは可能ですか。
 

 

Q. プルームテックスターターキットの購入方法は。

.JTのPloomブランドサイト内の専用ページから予約を受け付けております。
https://www.ploom.jp/
予約専用ページから店舗・日時をお選びいただき、
ご予約の時間に店舗で商品をご購入いただけます。
※ご予約には会員登録(JTスモーカーズID plus Ploom)が必要です。
※ご購入方法の詳細は、Ploomブランドサイト(ploom.jp)にてご確認いただけます。
※当面の間、お一人様1キットのみのご購入となります

 

Q. 商品の配送は行っていますか。

ご購入の際に、JT スモーカーズID plus Ploomに登録した住所が記載された
顔写真付き公的身分証明書(免許証等)にて本人確認をさせていただき、
販売を行っていますので商品の郵送は行っておりません。ご了承ください。

 

Q. 予約受付の時に必要なものはありますか。

①予約番号もしくは事前予約申し込み終了時に「登録情報ページ」に記載されているQRコード
②顔付き公的身分証明書(JTスモーカーズID plus Ploomに登録された住所が記載されたもの)
※顔写真付き公的身分証明書をお持ちではない場合は、顔写真が付いていない公的身分証明書(保険証、住民票など)と
顔付きの証明書(社員証、学生証、taspoなど)2点以上をお持ちください
上記、①、②が必要となります。

 

Q. 引き渡しの時間はどのくらいかかりますか。

お客様には商品を長くご愛用いただきたい観点から
10~15分程度、商品の説明等のお時間を頂戴しております。

 

Q. 商品の受取と予約受付は別の人でも可能ですか。

ご予約されたお客様の本人確認をさせていただいているので、
ご本人様のみの受け取りとさせていただいております、

 

Q. 商品は最短どのくらいで引き取り可能ですか。

予約日時、時間になりましたら受け取り可能です。

 

Q. 引取時間の変更はできますか。

お客様の「登録情報ページ」から一度キャンセルしていただき、
再度予約専用ページからご予約いただけます。

 

Q. 商品を紛失してしまった場合、もう一台購入することは可能ですか。

現在、Ploom TECHスターターキットはお一人様1キットの販売とさせていただいているため、
紛失には十分ご注意していただきますようお願い申し上げます。

 
 
 
※使用方法、商品の詳細、故障に関しては
Ploomブランドサイト内の「プルーム・テックサポート」から閲覧可能です。
 

 

【店舗に関するお問い合わせ】
新宿BE-WAVE 03-5292-0853 (17:00-26:00)